2016年4月4日月曜日

花見で冷えたら鍼灸指圧でリフレッシュ!

社長です。 

4月3日日曜日、上野公園の桜を観に行ってきました。
満開で見ごろでしたが、ちょっと寒かったですね。 寒いところに長時間いると、特に私のような年寄は体力・抵抗力が弱ります。


桜の木の上に猫が乗っています

癒しの森に戻ってからは30分間指圧の施術を受けました。この施術で翌日も元気ハツラツです。

そういえば、最近院長に紹介されたDHEA(天然のデヒドロエピアンドロステロンという副腎皮質ホルモン)を飲んでいるのですが、すこぶる体調が良くなっています。
DHEAはこの前テレビでも紹介されていましたが、男性更年期にも良いみたいですね。何度聞いてもDHA(ドコサヘキサエンサン)と間違えてしまいます。・・・

鍼灸治療とDHEAで五十肩も治りゴルフスイングができるようになりました。体重も10KGほど少なくなりました。
このサプリメントは日本では薬事法の関係で販売できないそうなので海外から個人輸入しています。
本当は、飯田橋駅の近くの天然ホルモンを補充してくれる病院で検査をしてから使用量を決め利用すると良いそうです。

花見で冷えた方、お酒や油物をたくさん食べた方、歩きすぎて膝下がだるい方、体調を崩す前に癒しの森で施術を受けてくださいね!



池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: