2016年4月20日水曜日

食の物産展情報

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。4月の中旬に入ってから、だいぶ暖かくなり、良い陽気となりましたね~(=^ェ^=)




 本日より池袋東武百貨店で、毎回大人気の北海道物産展が始まりました。池袋東武百貨店の北海道物産展は、他の百貨店よりも規模が広い事と、物産展担当のバイヤーさんがかなり熱心な方であり、北海道物産展が開催する度、各テレビ局からの取材などがあります。





 池袋東武百貨店の北海道物産展の半分近くは、他の百貨店には来ない業者が多く、お弁当や海産物、野菜、スイーツなどが大変充実していて、物産展の開催中は沢山のお客様で、賑わっています。。



 ちなみに池袋東武百貨店の北海道物産展ですが…本日21日の木曜日から5月5日の木曜祝日迄、開催していますので、但し最終日は18時閉場となります。。





 あと池袋西武百貨店では、明日22日から28日の木曜日迄、全国の味の逸品会が開催されます。 関西で大人気の551の豚まんや、イカ焼き、その他全国のB級グルメやスイーツなどもあります^^; 今まではGWの前後に2週間程、開催していましたが…今年は何故か1週間のみの開催となり、最終日の28日は17時閉場となります。。







 その後29日の金曜祝日から、5月5日の木曜祝日迄、昭和展があります。 池袋では今週からGW期間は楽しいイベントが開催していますので、是非お立ち寄り下さいね~(=^ェ^=)


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: