2016年4月19日火曜日

溺れる前に鍼を打つ!!!

院長のさんぺいです。 

鍼灸治療を受けに来た患者さんから『藁(わら)をも掴む思いで予約しました。』と言われました。 

このことわざは、「人は困窮して万策尽きたとき、まったく頼りにならないものにまで必死にすがろうとするというたとえ」と辞書にあります。 

そのため、『鍼灸を受けると浮き輪以上の効果がありますよ!』とお伝えしました。
泳げなくても浮き輪があれば何とか助かりますからね!(笑)
またたいそう困っていたので、斎藤一人さんの豊かな波動に変える言霊『困ったことは起こらない』と念じるようにお伝えしました。(YOUTUBE)


溺れて気絶した人を目覚めさせるシーンが宮廷医官ホジュンに出てきます。たしか人中というツボにブスっと太い針を刺していたと思います。

当院の針は日本製なので太くありません。安心して治療に来てください。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: