2016年4月17日日曜日

出産にいたった子宝鍼灸コースのSさんがお子さんと一緒に来院しました

原口です。

先日、当院での子宝鍼灸治療と体外受精を併用して妊娠・出産したSさんが、保育園帰りにお子さんと一緒に来院しました。お仕事にも復帰して「行けるのはこの時しかない!」と忙しいさなかの来院でした。

2013年に妊娠報告をした患者さんです。

過去記事▶︎【子宝鍼灸コース】うれしい妊娠報告 -30代前半 Sさん 体外受精-



お母さんが施術を受けている間にスタッフの矢沢先生がお子さんと一緒に遊んだり、しまじろうの動画を見たりしてご機嫌で過ごしてくれました。

当院での子宝治療を受けて、産後も継続治療をしてくれる患者さんが増えてきました。子育てや仕事復帰でお疲れになったお母さんのメンテナンスも重要ですが、施術を受けるためにはお子さんをどなたかに見てもらわないといけません。

治療院で安心してこられる体制が作られるといいなーと思ったりもします。豊島区も若い人たちが住んでいるので、子どもが生まれてにぎわってくれるといいですね。

0 件のコメント: