2015年5月3日日曜日

鍼灸治療で卵子の成長加速

院長のさんぺいです。

鍼灸治療を受けると卵子の成長が加速します。そのため、人工受精予定の方は病院が指定した日だと排卵した後になってしまうことがあります。

当院では「もし、ピークの日が来たら(人工受精を控えていても)タイミングもとってくださいね」と指導しています。

連休前に採卵したいという女性はHMG・HCG療法と連続鍼灸治療で「ジャンプした!」そうです。
病院では「HCG・2単位使わないと育たない」といわれたそうですが鍼灸と併用するので1単位でよいと伝えたそうです。
1単位だけで大きくなったので医師もビックリしたようですが残念ながら質が悪かったそうです。やはり無理な育て方は禁物です。

鍼灸とレディスクリニックとの併用は、薬の量を減らせる(薬が効きやすくなる)、薬の毒にあたりにくくなる。(肝臓や腎臓の解毒能力の強化や胃や膵臓など消化器系の強化)などのメリットがあります。

クリニックは忙しいので質問できる雰囲気ではないと皆さん口をそろえて言われます。

当院の子宝鍼灸スタッフはクリニックで行う生殖医療法も学んでいますので気軽にご相談ください。

あ、いま変換ミスで生殖医療=正食医療と出てきました!これが正しいのです。

正食だけではなく、歯磨き粉、シャンプー、化粧品、ジャンクサプリメント等の見直しも忘れずに!

0 件のコメント: