2015年5月1日金曜日

治療院のカーテン変更

院長のさんぺいです。


12年使用したカーテンを変更しました。

患者さんの反応は、「え!前ってどんなのでしたっけ?」「まったく気がつかなかった・・・」等。

せっかく変えたのに気づいてくれません。

でも今回のカーテンは、防音性のある遮光カーテンなので「重苦しい」「息苦しい」「狭く感じる」「空気がこもる」等の苦情が来ないか心配していたので一安心です。

カーテンをつっている紐は上州屋で購入したテグス16号です。店員さんに「どんな大物釣るんですか?」と聞かれ、「ええ、カーテンです!」と言ったとか言わないとか・・・。

プライベート制は上がったと思いますので、今まで以上に癒され、治療効果もアップするのではないかと思います。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: