2015年5月13日水曜日

池袋東口の大型車の駐車場

院長のさんぺいです。

AMG仕様
大型のお車でご来院の方がいらっしゃいました。
「ユニクロの横(東池袋1丁目第2)に停めたのですか?」と尋ねると、「いえ、僕のは大きいのでタワーパーキングは無理じゃないかと思って北口の平置きパーキングに停めました」とのこと。
高さはOKのはずですが幅は未確認でした。

そこで確認してみると”高さ(m)2.2 長さ(m)5.0 幅(m)2.0 重量(t)2.0 ”となっています。 患者さんのお車は幅1.95mなので問題なさそうだと思ったのですが、重量が2.645tありこちらでNGとなってしまいました。

レクサスLSに乗っている方も「立体駐車場は重量制限に引っかかっちゃうことが多いんですよ」とぼやいていました。

大型車の場合やはり平置き駐車場を確保しておくしかなさそうです。

※ココなら大丈夫そうです!ISP/池袋東口公共地下駐車場

大型車でも大丈夫! (全長6m×幅2m×高さ2.1m×重量4tまでOK!

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: