2014年7月29日火曜日

バーベキュー@京王フローラルガーデンアンジェ

原口です。

さる土曜日、京王フローラルガーデンアンジェにてBBQに参加しました。
準備も後片付けもいらない、手ぶらでOK☆なところが魅力です。
アンジェは完全予約制で、二ヶ月先でも予約が取れないこともあるほどの人気ぶりだそうです。

庭園はとても綺麗です。

しかも全ての座席にテントが張ってあるので、雨天決行可能!です。

BBQには11人参加しましたが、写真が開始時点で並んでいた材料たちです。
ほか、ピザ、チョコフォンデュなど別注文でいただきました。

皆でどんどん焼きます。
ちなみに夜のBBQだったので日焼けすることなく済みました。

7月は夏休みをとっている方が多い時期で、やはりBBQで日焼けした癒しの森の患者さんたちもいらっしゃいます。
脈、腹、舌などで体の状態を診察すると、思い切り遊んでストレスを発散なさった方の状態は良くなっているので、ストレス解消の大切さを改めて感じました。

0 件のコメント: