2015年12月7日月曜日

今日の補腎お弁当

こんにちは。スタッフの文屋です✨
暖冬といえど、朝晩の冷え込みは結構キツいですね。。 僕は、朝起きて布団から出るのに、そこそこ時間がかかります(笑) 

そんな僕ですが、実は仕事がある日は毎日、弁当を作っています。健康管理and節約のため、欠かさずです。今日は酢玉ねぎ、高菜、栗、玉子焼き➕桜エビです。この中では、栗が腎を補う働きがあります。もし付け加えるとしたら、黒豆やわかめなどの黒系統の食材があればなお良しです。冷蔵庫の中の都合上、今日はいれていません。。。

もう少しおいしそうな写真がよかったかな。


こんなことばかり上手くなっていると実感しております( ̄▽ ̄)

0 件のコメント: