2015年12月10日木曜日

鍼灸治療しました

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。 

12月に入ってから、特に朝晩はかなり冷えて寒くなりましたね~。

 皆様風邪などを引いたりして、体調を崩されていませんか?


 実は先日の日曜日にスタッフの文屋の身体を上半身中心に治療しました^^;


 年末になると、仕事や忘年会、クリスマスなどの行事、休みの日でも、精神的に色々と慌ただしくなり、身体が疲れ易く、疲労物質が溜まり、胃腸の疲れやストレスなどを溜まりやすくなりますよね。。


 身体が冷えたりすると、頸肩凝りや頭痛、腰痛、坐骨神経痛、手足などの関節痛、便秘、風邪などのあらゆる症状を引き起こしやすくなり、身体の中の免疫力が低下すると、体調を崩しやすくなります。。


 鍼灸治療を受ける事によって、頸肩凝りや頭痛、腰痛、手足などの関節痛は勿論の事ですが…冷え予防と身体の中の解毒効果、健康増進、身体の中の免疫力が上がる効果が期待されます。。



特に忙しい年末や季節の変わり目は体調を崩しやすくなる事により、皆様お忙しい事だと思いますが…この年末にお身体のメンテナンスで鍼灸治療を受けてみては如何でしょうか。




腹部

0 件のコメント: