2019年9月20日金曜日

「天気の子」聖地巡礼の帰りには癒しの森でマッサージを

院長のさんぺいです。

サンシャイン通りの一番奥に出来たQプラザ内になるグランドシネマサンシャインで"天気の子"を2回観てきました。
【サンシャイン通り】正面にQプラザ、手前左側に癒しの森があります。
 最初はBESTIA(+200円)、次にIMAX(+700円)でした。
基本料金は1800円です。事前にISP内のチケット売り場で1500円券を購入してから向かいます。
このチケット利用の場合、自動発券機は利用できないそうです。(有人カウンターで受付)
ファーストデイ(1日)、シネマサンシャインデイ(15日)、女性はレディスデイ(水曜日)は1,200円で鑑賞できます。

IMAXのある12階からの眺望、昔の真下ビルは茶色かったのでも立ちましたが白くなりわかりずらい。
天気の子の後半は池袋が舞台になっています。

【60階通り】森嶋帆高、天野陽菜、天野凪が警察官に職務質問を受けた場所

【60階通り】森嶋帆高が手錠をかけられた場所、その先で爆発が発生

聖地巡礼は足が疲れますよ!
お帰りには癒しの森でマッサージを受けてみてはいかがでしょうか?


PS:ちょっと足を延ばして行ってみました!

劇中で描かれていた東京メトロ雑司ヶ谷駅近くにある"のぞき坂"

0 件のコメント: