2019年7月19日金曜日

QプラザOPEN

院長のさんぺいです。

サンシャイン通りに新たな集客スポットがOPENしました。
ハレザに映画館の計画が上がり、一旦計画が頓挫していましたがシネマサンシャインも無地移転してきました。

映画の帰りにマッサージして帰る方も多いので、新規の患者さんが増えるのではないかと期待しております。

この建物の後ろ側にセブンイレブンがあり、その横に駐車場があります。
高さ制限もなく、深夜1時まで出庫可能で最大1200円なので、車を置いたままどこかに出かけることも可能ですね。

ちなみに西友の地下1Fにあったツタヤが6月末で終了していました。
最近はネットで映画を観る時代ですからビジネスモデルが合わなくなっているようですね。
ここはその昔リブロ(本屋)でしたが、次は何が入るのだろうか・・・

0 件のコメント: