2019年1月28日月曜日

第68回関東東海花の展覧会

院長のさんぺいです。

今年も花の展覧会のシーズンがやってきました。


花の展覧会PR大使である?社長はエレベーターホールにポスターと写真を貼っています。
興味がある人にもない人にも『行ってみませんか?』とごり押ししてくるので、『何か関係があるのですか』と質問されることが多いです。

特に関係はなく社長の趣味ですが、故郷である千葉県安房郡の友人が作っているカーネーションが毎年出品されるのだそうです。

興味のない方は
『その日は予定を入れちゃったので~』と断ってくださいね。

開催時間
2月1日(金)13時00分~18時00分
2月2日(土)10時00分~18時00分
2月3日(日)10時00分~12時30分
主催者のHPはこちら
過去の展覧会ブログはこちら

最終日だけ早く終わるのでご注意ください。

おそらく2月3日の早い時間に整理券をもらってお花を大量に買ってくると思います。
2月4日以降は当院の花の展覧会がスタートするはずです!

0 件のコメント: