2016年9月8日木曜日

残暑お見舞い申し上げます。。



皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。夏バテや夏の疲れなどで、食欲が落ちたりしていませんか?

先日私の指名のお客様が、紹介してくれた牛カツのお店で仕事帰りに、
御飯を食べようと思いましたが…日曜日だった事もあり、余りにも行列していたので、残念ながらその日は諦めましたT_T


池袋東口パルコの向かいにある、おにぎり屋さんの隣のお店
東日本及び東北中心のレストラン
のものキッチンで、青森づくしのプレート定食を食べました^^;
肝心なお味の方はまあまあというところでしょうか。。



昨日仕事の帰りに、並ばずにやっと牛カツいろはで、麦とろ牛カツ定食を食べる事が出来ました☆



まずはレア状態の揚げたお肉を石版で、軽く炙ってから自分好みの焼き加減で、4種類のたれがあり、特製ソースや醤油ダレ、岩塩、山わさびおろしダレなどをつけて食べます。



肝心なお味の方はとても美味しく頂く事が出来、特に土日祝日やお昼のランチタイムなどはかなり混雑している為、平日の14時位から18時位と夜の20時過ぎ位に来店する事をお勧めします。。

夏バテ対策や食欲減退などで、まずは当院で鍼灸治療を受けてから、自分へのご褒美や美味しい食べ物で、元気つける為に、行ってみては如何でしょうか。。


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  ←ブログランキングに参加中!クリックの応援お願いします!

0 件のコメント: