2016年9月29日木曜日

物産展ラッシュ

皆様こんばんは。スタッフの矢沢です。。  


9月もあと2日で終わりますが、台風や秋雨前線の影響などで、ずっと不安定な天気が続いていたり、10月に入ろうとするのに、まるで夏のように蒸し暑い日が続いていますが…皆様夏バテやお身体の調子が悪かったり、患部の痛みなどを訴えていませんか?
そこでおすすめしたいのが、鍼灸治療であり、季節の変わり目は身体のバランスを崩したり、老廃物が溜まりやすくなる為、鍼灸治療をすることによって身体を温めたり、筋肉の奥にある凝りや痛みなどを緩和したり、自律神経などを調整する働きなどがあります。。


今都内の各百貨店では、北海道物産展をはじめその他の物産展などのイベントが始まっています。ちなみに私は食いしん坊である事や物産展などについ足を運んでしまいます^^;

 先日は池袋東武の北海道物産展で、カボチャソフトを食べました。一昨日で池袋東武の北海道物産展は終わってしまいましたが…昨日から入れ替わりで、また池袋西武で北海道物産展が始まりました。

これから涼しくなるにつれて、食欲の秋を迎えますが…秋は食べ物が美味しい季節である為、食べ過ぎないように気をつけていきたいと思います。


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  ←ブログランキングに参加中!クリックの応援お願いします!

0 件のコメント: