2016年6月25日土曜日

【池袋カフェ】COFFEE VALLEYで落ち着いたひとときを♪

先日、池袋東口にあるカフェCOFFE VALLEY(コーヒーバレー)に行きました。ジュンク堂書店に比較的近い辺りにあります。

お店の外観はお洒落で、入り口の扉は開放されていることが多いので、入りやすい雰囲気を感じます。


コーヒーバレーの看板はだいぶ年季が入っていい味を出していますね。



注文したのはカフェラテ(530円)とジャムトースト(350円)。ジャムトーストはパイナップルでした。

パンはふかふか、カフェラテはブラジル豆かグアテマラ豆のどちらかが選べました。私はまろやかなグアテマラの豆をチョイス。

もしかしたら日替わりで選べるのかもしれませんね。



店内の内装はナチュラルで、温かみがあり、くつろげる雰囲気でした。2階建てになっていて、2回はテーブル席がメイン、1階はカウンター席とテーブル席とがあります。

池袋にお越しの際は、コーヒーバレーと癒しの森と、来てみてくださいね!

住所:東京都豊島区南池袋2-26-3

営業時間:
月-金曜  8:00-22:00
土日・祝日 9:00-22:00


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: