2016年6月22日水曜日

鍼灸指圧とオイルマッサージ併用の効果

院長のさんぺいです。 

ここのところ忙しい日が続いており疲労が蓄積中です。

本日もベンチプレス150kgに挑戦しましたが、この壁はなかなか破れません…。
いつもの背中の痛みが出てきたので、今月より""院長に就任した原口先生に鍼灸治療をお願いしました。

私のカラダは多少の刺激ではホグレないので寸6の5番という太いハリに低周波を通電して治療してもらいます。
いつもならここで終了ですが、今日は指圧も入れてもらいました。

『やっぱり、指圧は気持ちいいいね、オイルマッサージより指圧がいいな~」と呟くと、
『オイルマッサージもやりましょう!」ということになり、施術を受けることになりました。

鍼灸・指圧でほぐれた後のオイルマッサージはとにかく効きました。
背中がすっきりしたので明日はハーフスクワット180kgまでいけちゃいそうです。
昨日施術を受けていればベンチプレスも成功したかも・・・。

女性限定のコースですが、技術と知識をもった福の神(原口・矢沢)による
癒しの森経絡オイルマッサージ、ぜひご体験ください?




池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: