2014年3月8日土曜日

うれしい妊娠報告 -30代半ば-

院長のさんぺいです。

子宝コースご利用ではありませんでしたが、長年当院で「60分全身指圧コース」をご利用いただいている方(30代半ば)から、「双子が産まれました。」との報告がありました。
特に、クリニックに通院することはなかったそうですが、年齢的にも厳しくなってくるので、少し心配されていたようです。
子宮頸がんワクチンを打つ前に妊娠できたとのことでしたので、タイミング的にも良かったのではないかと思います。
3歳までに良い栄養を与えると、親のDNA以上に知的なやさしい子に育つようなので「オメガ3系脂肪酸」の摂取をお勧めしました。


宮城の名産「元祖おとうふかまぼこの直江」を頂きました。\(^O^)/

0 件のコメント: