2016年8月15日月曜日

中国式ファスティング

院長のさんぺいです。

新しく入った陳(チン)先生が中国式6日間断食を行ったそうです。

「特に、苦しくなかったよ。3日間で3kg減ったよ。普通は、寝て過ごすけど、私は仕事してたから、3日過ぎるとちょっとアタマ回らない。」と言っていました。





画像の商品(粉末)をお湯で溶かし、1食分とするそうです。日本円にして300円~350円ぐらいだとか。リーズナブル!
おなかが空く場合は1日3回にこだわらず摂取するそうです。

「日本人、中国製ちょっとあぶない思っているでしょ。でも、これ大丈夫。私調べた。安心していいよ」

陳先生は毎週土曜日のみの出勤になります。中国式断食ダイエットに興味がある方は、電話予約『陳先生で鍼灸治療受けたい』と伝えてください。役に立つ断食体験談を聞くことができると思いますよ。

陳先生、長沼先生、社長

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: