2016年7月28日木曜日

東京都障害者総合美術展

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。本日で関東甲信越地方が例年より、約一週間ほど遅い梅雨明けとなりましたね。。






昨日から31日まで、池袋西武の7階の催事場で、東京都障害者総合美術展が開催しており、絵画をはじめ書道
創作作品などが展示され、ちなみに私は友人の作品が展示されている事や、友人の紹介で本日出勤前に足を運びました。


残念ながら友人とお会いする事が出来ませんでしたが…身体や精神的にハンデはあっても、絵や書道、創作作品などを作成する意欲や、想像力は正常者よりも、凄いなと改めて痛感しました。。

心温まる絵画や書道、創作作品などが多いので、期間は短いのですが…ご興味がある方は、この機会に是非足を運んでみてくださいね。。

0 件のコメント: