2016年7月6日水曜日

鍼灸治療で「顔に艶」!福相になります。

院長のさんぺいです。

斎藤一人さんの教えに、努力せずに豊かに幸せになる秘訣"開運つやこの法則"というのがあります。

つやこの「つや」=顔にツヤを出す、光り物を身に付ける
つやこの「」=ことば(地獄言葉を使わず天国言葉を使う) 

幸せになりたい女性必読
普段あまり美容に関心がない私ですが、福院長が美容鍼セミナーに参加し実験台になったりしていますのでおでこのシワが薄くなってきました。
また寝る前にはパイオネックス(シールの鍼)をほうれい線やおでこに貼り付け艶だしを行っています。

当院に来院する方は残業や同僚と人間関係のストレスで疲労困憊の方ばかり。「顔のケアまでおこなう余裕がありません」という言葉をよく耳にします。
小腸や大腸の調子(腸内フローラ)を整えるだけで顔に艶が出てきます。
全身調整の鍼灸治療では大腸経や肺経などの調整で肌艶がアップしてきます。
施術後はみな笑顔が戻り、手足や顔のむくみもすっきりするので若く見えます。 
"人は見た目が100%、似合わないことは起こらない!"
すっきり笑顔でニコニコしたくなるようなことばかりが起こります。運気も大幅にアップしますよ。

鍼灸治療は「痛そう」「怖い」と躊躇されている方が多いのですが、同時に保険が効かず「高い」という理由で受けたことがない方も多くいらっしゃいます。
当院の常連様は経済的に豊かな方が多く、鍼灸治療で全身艶々になり開運につながっているのかもしてません。



ところで最近こんなニュースが流れました。
「矯正すると小顔に」「小顔効果は持続」の表示に“根拠なし”ということで小顔サービス業者9人に消費者庁が措置命令を出す。

テレビニュースで「成人の顔の骨は動きません」と断言していた先生が、な、なんと中村先生じゃないですか!
中村先生は、当院が開院した20年ほど前に勤務していただきましたが、親切丁寧な応対と気配り名人でした。
当時流行っていた"7つの習慣-成功には原則があった!"を「いい本なのでぜひ読んでください」とプレゼントしていただいたことがあります。
艶出し名人(=幸せつくり名人)になっていたとは懐かしくちょっとびっくりしました。(てっきりオーストラリアにいると思ったので…)

新宿で開業されているようなので"美容"に関心のある方は施術を受けてみてはいかがでしょうか?

新宿区西新宿1-13-7 大和家ビル7F/TEL 03-3344-0552 メディケア治療院 


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: