2016年3月5日土曜日

池袋のGinger & Star Cafeに行きました。

原口です。

池袋東口にある小さなカフェにいってきたので、紹介します。こちらはメニューにちょっと特徴があるユニークなカフェです。

お店の外観です。
画像はHPより

店内風景
店内は白を貴重としてナチュラルな優しい雰囲気です。

カフェラテ(440円)

ラテアートが描かれています。

ジンジャーカ入りのケーキ(ドリンクセットで +415円)

甘さもジンジャーの風味も両方楽しめます。ジャンジャーカフェという名前の通り、ジンジャーを使った食べ物が用意されています。

猫型クッキー(150円)

可愛いです。猫好きには食べるのがツライ。

ご飯の盛り付けがユニーク

私は頼みませんでしたが、隣の席にいたお客さんが注文していたカレーを見てびっくり(笑)。まるで塔のようにごはんを盛り付けたカレーがインパクトがありました。スパイスをしっかり使っていそうな香りがしました。

たきびカレーセット(795円)。
画像はHPより


駅から離れているので、駅周辺にしかお越しにならない方には見つけづらいですが、ユニークなメニューがそろっています。冷え性の女性にもオススメ。ぜひいってみてください。

ジンジャーカフェの情報

住所

〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-57-2 コスモ東池袋103

TEL

050-1419-3974

営業時間

月~金曜 10:30~21:00  土曜 11:30~20:00

定休日

日曜・祝日

禁煙・喫煙

全面禁煙

電源・wifi

 フリー電源(カウンター 3口 / 2名席 2口) フリーWiFi / FacebookWiFi ほか

席数

11席

アクセス

池袋東口を出て、明治通り沿いビックカメラ方面へ。 首都高速高架下を抜けて春日通りを右折。徒歩10分

ホームページ

Ginger & Star Cafe



池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院

0 件のコメント: