2015年8月21日金曜日

初めての"豊島区役所新庁舎"

院長のさんぺいです。

本日は、豊島区鍼灸師会の副会長として自民党区議会議員との"予算要望を伺う会"に参加してまいりました。 

私の担当は「不妊治療に悩むひと、又は産前・産後ケアのために産婦人科医師と連携した鍼灸施術の助成です。 

現時点では漠然とした要望なので会内でもっと内容を煮詰めなくてはいけないのですが、議員の方々からは多くの質問を頂き関心を持って頂けました。 

ところで、新しい区役所は入り口がどこなのかわかりにくいですね。
マンション一体型なのでぱっと見は今風のタワーマンションです。売り出し後あっという間に売れてしまったとか。こんな所に住めるなんて羨ましい。

写真を摂ったところが正面玄関でよいのかな?

0 件のコメント: