2015年8月28日金曜日

高尾山でのんびり♪

どうも、スタッフの文屋です。

すっかり夏も終わり、空気がなんだか秋になってきてますね。 少し前は、連続の猛暑日記録更新と騒がれたはずが、今度は急激に涼しくなりました。体感的に、若干寒く感じます。そんな今年の夏ですが、ぼくは長期休暇を早めにとりましたので、何処かに遠出するということをしませんでした(^▽^;)

しかし、やはり夏の記念として、何かをしたいという気持ちがありました。ですので今回は、一度は行ってみたかった、高尾山まで足を運びました。

都会の喧騒から離れ、のどかな雰囲気を味わいたく、休日を楽しみにしてました。あいにくの小雨だけど(笑)
ですが、自然の中でゆったり出来たのは嬉しい限りです(^_^)
ユニークなものも発見できて、心躍ります。
たまには、リラックスや気分転換で、自然の中に行くのもいいなぁ、と思いました。今回は小雨だったので、山頂は次回に延期にしました。今度は晴れの日に行きたいです。

0 件のコメント: