2015年7月4日土曜日

不思議な岬の喫茶店

社長です。 

法事で鋸南町に帰省しましたので、同級生が営む『音楽と珈琲の店 岬』に家内と寄ってきました。

若大将のゆうゆう散歩 2015年7月7日(火)9時55分~10時30分で紹介されるそうです。 

【放送予定内容】
今日は『千葉県富津市金谷』周辺をお散歩▽シャチ出現の港町とは!?▽東京湾の絶品と絶景に恵まれた町▽若大将が最高のアジフライに出会う 
不思議な岬の物語の話をすると、皆さん『え!そんなに近くにある岬なんですか?北海道とかもっと遠くにあるカフェの話なんだと思っていました。』と驚かれます。

アクアラインを通れば東京からでも空いていれば1時間半程度で着きます。鋸山の日本寺を観光し、ばんやで食事とお風呂、最後に美味しいコーヒーを飲んで帰るというプランは如何ですか?

時間の都合が合えば観てくれっしぇ~。



金谷(かなや)港までのアクセスは、品川駅から京急本線快特・三崎口行に乗り京急久里浜駅で下車、そこから連絡バス(久里浜港−京急久里浜駅)に乗り久里浜港まで行きます。あとはフェリーに乗って40分で金谷港到着です。


【関連記事】
2014年09月13日土曜日 不思議な岬の物語  
2014年10月11日土曜日 【本日初日】 ふしぎな岬の物語

0 件のコメント: