2017年1月26日木曜日

北海道物産展開催中です。

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。
お正月が終わって日常生活が戻り、
ここ数日かなり寒く最高気温が1桁の日々が続いて皆様体調を崩されていませんか?



おそらくご存知の方もいらっしゃる事だと思いますが…先週の木曜日から池袋東武百貨店で、大人気の北海道物産展が始まりました。
連日沢山のお客様で賑わっています。




ちなみに私は食いしん坊である為、食べ物関係の物産展があるとつい足を運んでしまいます(汗)昨日仕事の帰りにギリギリの時間で、私の大好きな抹茶と小豆のトッピングアイスを食べました^^;






特に寒い日は身体が冷えやすくなる事や、体温が下がったりすると体調を崩しやすくなる為、体温を上げる為に食べる事が必要不可欠となります。。皆様体温を上げる為に美味しい物を食べて、体力と元気付けていきましょう。

0 件のコメント: