2015年9月15日火曜日

育児中の方の鍼灸治療

院長のさんぺいです。
 
オメメパッチリ、イケメンのあっくんです!
"予定日を過ぎても陣痛が来ない"という理由で鍼灸治療を受けていただいた患者さん。
元気な赤ちゃんを連れて治療を受けに来てくれました。\(^O^)/

さて、赤ちゃんを抱えながらどうやって治療しようかと思案していましたら、『わたしがダッコしてましょうか?』と社長からの提案がありました。

自分の孫をダッコしても大泣きされるのに、大丈夫なのか?っと心配しましたが、大人しい子だったので泣くことなく施術に専念することができました。

12時から13時頃に来院していただければ、ベビーシッター?がいますので、子育て中のお母さんでも施術が可能ですヨ!。

0 件のコメント: