2015年1月16日金曜日

白馬村のオーベルジュ・トロイメライ

院長のさんぺいです。


元船井総研のTさんから新年の挨拶のお電話をいただきました。現在は大阪で仕事をされており、東京出張の際には立ち寄っていただき貴重なお話を聞かせて頂いております。

Tさんの友人に長野県北安曇郡白馬村みそら野別荘地でオーベルジュ(トロイメライ)を経営しているNさんがいます。

昨年、大きな地震があった場所なのでとても心配していました。そのことをTさんに伺うと「全く被害は無かったようです。風評被害が怖いと言ってました。」とのことでしたので一安心です。

穂高で開業している同級生を訪問した際に、一度トロイメラに立ち寄らせていただいたことがあります。Nさんに館内の案内をしていただき、お土産として高級ワインを頂きました。

絵画を切り取ったようなとても美しい建物と、料理の鉄人や船井幸雄氏を唸らす食事、安曇野に行かれた際にはトロイメライをご利用してみては如何でしょうか。

昨日、オーベルジュファンという患者さんがいらっしゃったので、ちょっと紹介記事を書いてみました。



公式HPは《こちらをクリック

0 件のコメント: