2015年2月5日木曜日

ヘンプパウダーダイエット

こんにちは!
スタッフの文屋です。

冬になると代謝が落ちるのか、体重が増えてきますね。
自分自身、ジムに通っていますが、なかなかシェイプアップできません。

そこで12月の頭から、朝食抜き生活を始めることにしました。
ある本に、成人は3食、特に朝食はとる必要はないというのが書いてあったので、試したかったのです!
栄養バランスも考えて、豆乳➕ヘンプパウダーを朝食変わりにして1ヶ月頑張ってみました。

有機ヘンプパウダー180g/1,382 円(ISPこだわり市場で売っています)
すると、

体重 67.7kg→66.1kg
体脂肪率 18.8%→14.6%
体成分 40.3kg→41.4kg
ミネラル 3.76kg→3.88kg
タンパク質 10.9kg→11.1kg

豆乳➕ヘンプパウダーのおかげなのかもしれませんが、やつれることなくシェイプアップできました^_^

ヘンプパウダーは、必須脂肪酸のオメガ3や必須アミノ酸などが豊富なので、健康維持にオススメです。
現在も継続中で、健康に役立ててます。
あっ、もちろん運動もしてますよ^ ^

0 件のコメント: