2014年2月28日金曜日

池袋カフェ-ロコズキッチンについてご紹介-

原口です。

先日、立教大学の隣、味の10番街に位置するハワイアンカフェ、ロコズキッチンに行きました。



店内の様子

店内の様子
こちらで、世にも珍しい!?ホットアサイー(日本酒割り)を頂きました。
アサイーは南国発祥のフルーツですから、アサイーボウルのように冷たいものが一般的かと思いますが、オーナーさんが独自に冬でも飲めるようメニュー開発をなさいました。
これがなかなか美味しい。
ホットアサイー
そしてもう一品。
パンケーキは、スタッフさんがたまに食べているという裏メニューを出していただきました。
甘いものは、やっぱり食べると幸せですね!
チョコバナナホイップパンケーキ
オーナーさんはとても気さくな方なので、会話も楽しめますよ。

【追記】ロコズキッチンは閉店しました。

0 件のコメント: