2014年6月15日日曜日

ワールドカップ第1戦観戦記


こんばんは。井畑です。

今日は待ちにまった日本代表対コートジボワール代表の試合でしたね。

私は朝から文屋先生と共に池袋のスポーツバーに行って試合を観てきました!

スポーツバーではサッカーファンが多く詰めかけており、みんなで一つになって応援してました。

試合は残念ながら負けてしまいましたが、次はギリシャ戦!
しっかり切り替えて日本代表には決勝トーナメントに行ってもらいたいです(^-^)

本日行ったHUB池袋店では日本代表戦すべてやるみたいなので、興味がある方は行ってみてください。

頑張れ日本!
HUBオリジナルタオル
当日は3,000円でお店の商品券2,000円分+上のタオルがセットになっていました(^-^)

0 件のコメント: