2014年3月25日火曜日

3日断食報告③断食2日目

原口です。

断食2日目も引き続き酵素ドリンクをひたすら飲みます。


■空腹を感じる回数が減った2日目

おかげで1日目より楽に過ごしました。

断食経験者のブログを見ると、早い方だと2日目から偏頭痛がしたとか眠気が強いなどと書いてありましたが、私は普通に過ごし、ウォーキング程度の運動をしている分には全くなんともありませんでした。

このあたりは、断食前の体調や生活の良し悪しが影響するでしょう。

■予想外の嬉しい変化

顔の血色が良くなったり、肌に張りが出たり、といったも変化を感じました。

断食をする前はタンパク質を摂取しなくなるからお肌がカサカサになったりするかも?と心配していましたが、その点は問題なし。

これには、水を沢山摂っていたことも影響していたかもしれません。



0 件のコメント: