2018年9月10日月曜日

治療室アクアの口コミ

院長のさんぺいです。

治療室アクアは癒しの森指圧鍼灸院より口コミ件数が多かったのですが、多くは院長だった花香征貴先生に対する評価です。

当院に移動しましたのでお店の雰囲気やサービスの評価は参考になりませんが、技術の評価は継続しております。

駅からは少しだけ離れますがスペシャルな技術をご体験ください!



過去の口コミはこちら↓↓↓


さとっぺ さん
男性
1投稿
読者0人
投稿日2018/05/13
good!
5.00
利用日2018/05/12
鍼灸やりました。
話をしてしっかり患部の状況を確認してくれます。
マッサージより効果的。翌日マッサージを受けても体が重く感じていましたが、全く感じず。体の奥のからほぐれた感じがします。また、痛みが出ていた箇所も軽減しました。
お値段も良心的です。
続けて行きたいと思いました。
整体や指圧、マッサージなど併用すると効果あるかも、!?


パブロ さん
男性
2投稿
読者0人
投稿日2018/04/01
かなり良いと思います
4.50
予算5,000円利用日2018/03/30
清潔感ありますので、女性にもオススメ。

券売機でチケットを買う制度。

マッサージだけでなく、治療するようなタイプのお店です。

店も落ち着いており、池袋にあるにもかかわらず、静かでした。
とても丁寧に身体を見てくださるので、一回でかなり楽になりました。
また伺いたいと思っております。


うーの さん
女性
65投稿
読者3人
投稿日2018/03/18
はじめての指圧治療
4.00
肩がどうしても辛くて伺いました。
仕事の兼ね合いで辛くなることがしばしばありました。
いつもはマッサージばかり行っていたのですが、今回初めて指圧の治療を受けました!
スッキリしました!
先生の感じも良くてまた伺いたいなと思います。!



garden さん
女性
1投稿
読者0人
投稿日2017/08/26
鍼もマッサージも
4.50
予算6,000円
腰痛と肩こりが酷くていろんな鍼灸院に通いましたが、ここは今までで一番良いところでした。
院長先生は、物腰柔らかい丁寧な先生でした。
最初あまりに物腰柔らかくて、いちいち鍼を打つ場所はここで良いか聞いてくるので、大丈夫かな…と思っていたのですが、鍼を打つところもマッサージも、ピンポイントでツボを突いてくれるので、ほぐし方を知ってると言うのか、効くしとても楽になりました。
2回目行った時は別の先生だったのですが、どちらの先生も上手かったです。
また行こうと思います。



えいちゃん さん
男性
3投稿
読者0人
投稿日2017/03/26
肩こり
4.00
肩こりがひどいので、強めのマッサージをしてもらいましたがマッサージもとても気持ち良かったのと、凝り固まっていた凝りの部分がほぐれました。リラックスできながら、気持ちの良いマッサージが受けら満足しました。



明星 さん
女性
1投稿
読者0人
投稿日2016/06/04
はじめての鍼でした
4.00
最近肩凝りが悪化していたので鍼に初挑戦してみました。痛いのかなと身構えていましたが痛みはほとんどなく、終了後肩回りがほぐれたような気がします。接客も明るく気持ちよかったです。
今度行くときは長い時間のコースでがっつり施術してもらおうと思います。ありがとうございました。



びーぐ さん
女性
59投稿
読者37人
投稿日2016/05/30
こちら鍼灸指圧院
5.00
膝に水がたまり治療をしてもらいました。
優しいマッサージや、ストレッチ、いろんな治療方法で見てもらいました。とても博識ですごく説得力のある説明だったことを今でも鮮明に記憶していますよ。またいずれお願いします。



平井 さん
女性
18投稿
読者36人
投稿日2016/05/22
指圧
5.00
指圧マッサージの本家本元の技術で全身のとくに腰から肩のコリがコリではなくなり柔らかくなっていきます。
とにかく気持ちよくてトロロんとしてしまう技に脱帽で治療あとは、気持ちよすぎて帰りたくありません。ありがとうございました


ciel2011 さん
男性
1投稿
読者0人
投稿日2016/02/24
安心して施術を受けることが出来ました!
4.00
初めての鍼灸だったのですが最初のカウンセリングの時にしっかりとどんな施術になるのかを説明してくれました。
体に針が刺さって痛いというイメージが強かったので緊張気味だったのですが針の太さや痛みを感じた時の理由等も説明してくれたのでリラックスした状態で受けることができました。
針が凝っているところに入った時はジーンとする感じで「効くわ〜」って感じでした笑
接客も良くてお店の雰囲気も良かったので時間が作れたらまた行きたいです!



gautyon さん
女性
3投稿
読者1人
投稿日2015/07/21
初めての鍼
4.00
予算5,940円
鍼ってけっこう効くよーと友達に勧められて一大決心。池袋に行く用事があったので、ネットで簡単予約できるここへ。

ちくっとはしますが、そのあとズーンとくる重さに驚きました。わー、効く効くみたいな実感。電気と聞くと驚くけどこちらもあまり痛みはなく、痛かったら打ち直していただけました。

でも、実はそのあとのマッサージがすごく気持ちよかったりして



カオス さん
女性
1投稿
読者0人
投稿日2014/12/14
首のコリがなくなった!
4.00
全身鍼にしていただきました。
首がストレートネックで、首がガチガチだったのですが、
施術後は柔らかくなって、痛みも和らぎました。
整骨院の牽引より効くと思います。
数日前に痛めた足の筋にも刺してもらいましたが、帰りには痛みがなくなってました。
また行こうと思います。



たなか さん
2投稿
読者0人
投稿日2014/11/04
全然違う。安いマッサージもある...
5.00
全然違う。安いマッサージもあるが、本当に疲れているなら、少し高いがここを薦める。強さも良いし、つらいところをおすのが上手い。人に薦めると混んでしまうから教えたくないというようなところ。延長したかったが時間がなく断念した。とにかく満足でした。また行きたい。



hu さん
女性
3投稿
読者1人
投稿日2014/09/16
雰囲気がよい先生です。
5.00
予算6,000円
やさしく穏やかな感じの先生です。
マッサージもとても気持ちが良いですが、鍼も痛気持ち良いところに直にじーんときて、クセになります。
終わった後、逆にぼわーんとすることもありますが、それが過ぎると柔らかく軽くなっています。
コリがひどいときは必ずお願いしています。
治療院の雰囲気もとても感じがよく、治療の後は紅茶や珈琲を選んで飲めるので、それも楽しみです。お茶の種類が多くて、治療院なんですが、サービスがいいなと思います。



ともき さん
男性
5投稿
読者2人
投稿日2013/09/28
オススメです。
5.00
若い女性の方にやってもらいましたが、技術はしっかりしていて、効いた感がすごかったです。
いつも腰に重い感じがあるのですが、受けた後しばらく爽快な感じが続いていました。
最近は安さだけが売りのマッサージが多いですけど、体に関することなので上手なマッサージ師さんから受けたいですね。



ゲスト さん
1投稿
読者0人
投稿日2013/07/17
マッサージ効きました!
4.50
腰が痛かったのでマッサージを受けてきました。
今まで気持ちいいマッサージは他の店でも受けたことありますが、
「効いた!」って思ったのは初めてでした。
ちなみに今回は30分のコースを受けました。

またお願いしたいと思います。



ゲスト さん
1投稿
読者0人
投稿日2013/07/13
おすすめの治療院です☆
5.00
院内は静かで落ち着きのある雰囲気で快適に治療を受けることが出来ました!
症状についてわかりやすく説明してくれたり,施術後に飲めるお茶も沢山あって大満足です!
指圧マッサージコースを受けたので次は鍼を受けてみようと思います!!


うっしっしー さん
男性
1投稿
読者0人
投稿日2013/05/12
鍼良かったです!
5.00
最近、肩こりがひどくてマッサージを数カ所受けましたが、やっぱり鍼が1番効いた気がします!鍼の後のマッサージも気持ち良かったし、治療の後のお茶も美味しかったりと充実した時間を過ごせました。また行きます。



ゲスト さん
1投稿
読者0人
投稿日2012/12/23
効く!
4.50
やっぱここのが効く。
なんでかはわからないけど安さとかお店の綺麗さとか大きさとかじゃなくて、ちゃんとしてるって言うのかな。
質実剛健というか。
前回担当頂いた方の名前は伺ってなかったですが気さくで良い感じでした。



vamp さん
1投稿
読者0人
投稿日2012/09/21
最近腰痛を感じたので初めてマッ...
5.00
最近腰痛を感じたので初めてマッサージを受けてみました。

押してほしい場所をしっかりと押していただけてよかったです!
今回は30分の短いコースでしたが、今度は長いコースも受けてみたいです。

また、マッサージの後にお茶のサービスがあり、ゆったりできてよかったです。

スタッフの方も優しく接してくださり、疲れが溜まったときはまた来たいと思います。



退会済みユーザー さん
1投稿
読者0人
投稿日2012/07/29
マッサージちょうど良い感じでし...
4.50
マッサージちょうど良い感じでした〜
入ったとき受付に観葉植物が色々あって驚きました!
あと内装が青色を基調としてて清涼感があって私好みでした。
マスカットティーもおいしかった♪



kCT さん
1投稿
読者0人
投稿日2012/07/16
緑があってお店の雰囲気もよく、...
5.00
緑があってお店の雰囲気もよく、マッサージは気持ち良すぎて寝てしまいました。

お茶のサービスもあって、いろんな種類から選べて、マッサージの後時間があったのでゆっくりご馳走になりました。

また行きたいなと思えるお店なので、ぜひお勧めします。



つーぶー さん
1投稿
読者0人
投稿日2012/07/16
ひさびさに腰が痛くなって、マッ...
4.50
ひさびさに腰が痛くなって、マッサージうけました。つらい所しっかり押してもらえて気持ちよかったです。結構楽になりました!



toto さん
男性
1投稿
読者0人
投稿日2012/06/03
初体験!
5.00
予算6,000円
 今回、人生で初めてマッサージを体験してきました!

最近、肩こりや腰痛がひどく、とても辛かったので、ネットでマッサージのお店を検索したところ、こちらのお店のHPを見つけ、キレイな内装に魅力を感じたので行ってみました。

今回は60分のマッサージを受けました。
初めは緊張してましたが、キレイで落ち着いた雰囲気の店内と、
受付から丁寧に接客してくださるスタッフの方のおかげで緊張もほぐれリラックスして施術を受けれました。

60分間、最初から最後までとても丁寧な施術に、いつの間にか寝てしまうほど気持ち良かったです!
目が覚めると、辛かった肩こりや腰痛がスッキリしていて、とても満足感が得られました!!

これからも定期的に通おうと思います!
あと、ハリ治療もあるのでそちらも試したいと思います!
女性のスタッフさんもおられるので、女性の方も通いやすいと思います。



chocoholic さん
女性
21投稿
読者3人
投稿日2012/05/31
ハリ効きました!
5.00
予算5,770円
以前から肩こりがひどく、ずっとハリに興味はあったもののなかなかチャレンジする気になれなかったのですが、今回も頭痛がしてきてどうにも辛かったので、初めてハリを試してみました!

初めてなので少し緊張しましたが、丁寧で説明もわかりやすく、実際ハリを打ってもらうと、痛いということはなく、とても気持ちがよかったです!
肩こりの痛いとこ辛いとこにずーんと響くような…マッサージとはまた違う気持ちよさでした。
肩が軽くなり、かちこちだったのもほぐれて、試してみて本当によかったです!
頭痛も治まっていました!

お店も緑があって雰囲気もよく、スタッフの方もとても丁寧で、またぜひ利用したいです。

キャンペーンということで、ハリの初診料が0円だったのも魅力的でした!

1 件のコメント:

moshrabbi121 さんのコメント...

Good post. I be taught something tougher on totally different blogs everyday. It is going to at all times be stimulating to read content material from different writers and follow a little something from their store. I’d favor to make use of some with the content material on my weblog whether you don’t mind. Natually I’ll provide you with a hyperlink in your net blog. Thanks for sharing. online casino real money