院長のさんぺいです。
30代半ばの方より「無事妊娠しました!」と電話連絡がありました。
当院には昨年9月から11月まで9回通院していただきました。
前半は原口先生、後半は私が担当していた患者さんですが、11月以降来院が途絶えていたので嬉しいお便りでした。
当院初診時は、3個採卵できたが全部空胞で、医師から「まだ若いのに・・・」と残念がられた後でした。
4回の鍼灸治療をうけた後の採卵でもやはりすべて空胞となり、ここでも医師から「空胞が出る女性としては最年少」と残念な言葉をいただいたそうです。
普通の女性はこの時点で鍼灸治療を断念してしまうはずですが、3ヶ月は体質改善をめざしがんばっていただきました。
この治療の間、マルチビタミンミネラル、ヘンプパウダー、サトウチェストツリーの摂取、徹底的な食品添加物の除去に励んでもらいました。
7回目の鍼灸治療の後の採卵でようやく3個採取でき、そのうち1個が4分割となり移植を行ったそうです。
9回目の治療時には「うっすら陽性反応が出た」とおっしゃっていましたのでIVF1回目でうまくいったようです。
この患者さんには、クラミジア陽性反応があったので、クラミジアを消去する波動を針に転写して施術したのも良かったのではないかと思います。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
0 件のコメント:
コメントを投稿