2019年2月10日日曜日

幸福の木に花が咲きました!

院長のさんぺいです。

治療室アクアの入り口で育てていた幸福の木に花が咲きました!
数年に1度しか咲かないそうです。
夜になると「なんか変な匂いするよね、カーネーションかな?いや違うな~」と頭を悩ませていると、なんと夜だけ花が開き香り始めるのです。
花香先生によると「アクアでは一度も咲いたことがない」そうです。
癒しの森に持ってきた自動券売機はすぐに壊れてしまったので、幸福の木もすぐに枯れてしまうのではないかと心配されていたのですが、パワーUPしたみたいです。
ちなみに置いてある場所はグラビトンセラミックで作った結界の外なんですけどね。




花の展覧会2019で社長が買ってきたカーネーション


0 件のコメント: