院長のさんぺいです。
ホメオパシージャパンで販売されているレメディー3種類をアマゾンで購入しました。
●サポートKeiga-V-C (小ビン)
●マーキュリー 200C
●DX Alum. ディーエックス アルミナ (小ビン)
小瓶と書いてありますが本当に小さいですね。
不妊症の患者さんには初診時に必ず質問するのが、子宮頸癌ワクチンとインフルエンザワクチンの接種履歴です。
ワクチンには様々な有害物質が入っています。
これらを除去しないと妊娠に至らないケースが相当数あると思います。
特に防腐剤としてチメロサール(水銀)、アルミニウムが使われており、体内に蓄積していると流産を繰り返すことにつながります。
排泄にはファスティングジュースを用いた断食が有効です。
また大麻の種を粉末にしたヘンプパウダーもキレート作用が高いです。
サポートKeiga-V-Cは子宮頸癌ワクチンであるガータシルとサーバリックスを希釈振盪したノーソードのようです。
アジュバンドとして多くの有害物質が入っているので、情報をキャンセルできれば初期流産対策になりそうです。
子宮頸癌ワクチンの副作用は繊維筋痛症と似た症状を呈すると言います。
ホメオパシーは「似たものが似たものを治す」ので線維筋痛症の患者さんにも有効なのではないかと思います。
当院では毛髪ミネラル検査の申し込みも可能です。
水銀・アルミの蓄積が心配な方は受付に声をかけてください。
0 件のコメント:
コメントを投稿