2016年12月29日木曜日

【嬉しい妊娠報告】Y.A.さん 35歳 体外受精

原口です。

当院で子宝鍼灸を平成27年9月下旬からお受けになっていたY.A.さんから胚盤胞移植成功とのご報告をいただきました。

1.子供が欲しいと思ってから来院するまでの期間…3年
2.来院前の不妊治療歴2年6ヶ月
3.妊娠報告をいただく前までの来院回数…41回
4.3.までの期間…1年2ヶ月

【エピソード】
Y.A.さんは採卵で空胞が出たり受精障害が起きることがあり、移植のステップになかなか進みませんでしたが、断食道場での1日断食一回、ファスティングプレミアムを使った3日断食二回も実施し、ご主人も採卵の3日前に鍼灸治療を受けていただき、数値が改善した状態で無事に受精し、胚盤胞移植で着床に至りました。

現在、心拍確認もできています。


【2月27日追記】
ご夫婦より「同じ悩みをお持ちの方にお役に立てれば」ということで貴重なメッセージ動画を頂きました。


奥様のコメント

ご主人のコメント

0 件のコメント: