2016年12月21日水曜日

【嬉しい妊娠報告】U.Rさん 38歳 体外受精

当院で子宝鍼灸を平成27年10月上旬からお受けになっていたU.Rさんより胚盤胞移植成功とのご報告をいただきました。
1.子供が欲しいと思ってから来院するまでの期間…6ヵ月
2.来院前の不妊治療歴2ヶ月
3.妊娠報告をいただく前までの来院回数…49回
4.3.までの期間…1年3週

エピソード

U.Rさん子宮体がんの既往歴があり、再発前に早く授かるためにと体外受精にステップアップしました。
来院前に体外受精を1度試み、それから来院なさいました。
鍼灸を受けつつ採卵して胚盤胞まで育つのですが、ホルモン値がなかなか安定せず移植周期に移れないことがありました(子宮体がんの治療後は妊娠しにくいようです)
過去最高にグレードがよかった胚盤胞(A)を移植して着床しました。
現在は心拍確認も済んでおり、腰痛治療と安産ケアを兼ねて着床後も継続治療していただいています。

0 件のコメント: