2016年10月3日月曜日

上海の素敵なお土産

院長のさんぺいです

陳先生のお母さんからお土産を頂きました。
上海では一番有名なシンファロウというお店の"ローズあん月餅"と"ローズティー"です。


ローズティーはどう使ったらよいのかわからなかったのでとりあえず4粒入れてみました。


私「こんな感じでいいですか?」
陳先生「インチョウ、ケチデスネェ、モットタクサンイレテクダサイ」(^O^)

ちなみに月餅は100g1600kcalとあり、食べた後はビタミンB1の補給とスクワット必須です!

本物はやっぱり美味しいですね。


ところで、最近 陳先生の鍼灸治療が好評です。
全身調整の鍼灸治療の他、瘀血対策のかっさ療法美容鍼育毛鍼なども得意としています。

毎週土曜日のみの出勤ですが予約が早めに入ってしまいますので、金曜日の21時頃までには電話予約してみてください。

前日までにご予約いただきますと、5分延長サービスの特典もありますよ!


池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  ←ブログランキングに参加中!クリックの応援お願いします!

0 件のコメント: