2016年10月2日日曜日

食欲の秋

皆様こんにちは。スタッフの矢沢です。先日仕事の帰りに代々木公園で北海道フェスティバルが開催されていましたので、食いしん坊な私はつい寄り道をしてしまいました(汗)


北海道は美味しい食べ物が多くてつい目移りしてしまいます^^;
本当は\390グルメを目掛けて、足を運んだのですが…フェスティバルがオープンしてから、即完売したようで…正直世の中甘くないなぁ~と思いました。


ちなみに私はホタテとアスパラ大好物である為、遅いお昼ご飯にホタテとアスパラ付きのソ―ス焼きそばを食べましたが…ホタテとアスパラ付きなら、塩味の焼きそばにすべきだと思いました~_~;


口直しに揚げたての
コーンコロッケを食べて、家族へのお土産にウニの炊き込みご飯と芽室産ポテトフライ、生のカボチャを買って帰りました。


本日は最終日の為18時閉場となりますので、ご注意下さい。。

池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  ←ブログランキングに参加中!クリックの応援お願いします!

0 件のコメント: