2016年10月13日木曜日

タクシー運転手は、なぜ出産に立ち会えたのか?

院長のさんぺいです。

昨日は突然の停電でした。最初、2回店内の電気がチカチカしたので、電圧がおかしいなと思っていたのですが、その後全部消えてしまいました。
鍼灸治療中でしたが針を抜き終わって仕上げをしていたところでしたので助かりました。

さて、10月9日のMr.サンデーでタクシー内で出産した人の再現映像と実際の音声や自撮り動画が放送されました。

当院も妊婦さんが多いので興味をもって見ていましたが、ドライバーさんの対応が落ち着いていて手際よく"なぜこのような処置ができるのだろう"と不思議になりました。

はぴママサポートタクシー(京王タクシー)

このような制度があったのですね。妊婦さんは登録しておくと安心ですね。

見逃してしまった方は、動画がありましたので45分頃から御覧ください。



池袋 マッサージは池袋東口徒歩4分・癒しの森指圧鍼灸院
 にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ  ←ブログランキングに参加中!クリックの応援お願いします!

0 件のコメント: